· 

傾向

4月5月の傾向。

予約の連絡が全て電話。問い合わせも電話。
予約フォームとメールが死んでいる。

電話だと出られない事が多いので、やり取りがスムーズではないにもかかわらず電話。アナログな方法がスタンダードになっている。

きっかけは口コミだったりホームページだったりとバラけているがメールとフォームは選ばれない。また、看板とポスティングチラシきっかけはゼロになった。看板設置のチラシも減らなくなった。1巡したという感じかもしれない。


地域に関しても以前は神奈川、栃木、都内、上海など他県(他国)からのお客さんが割と多かったが、ここ2ヵ月の傾向はさいたま市内からのご来店がほとんどになっている。範囲は狭まっている印象。遠くから来ていただくのも恐縮してしまうのでこれはこれでいいかもしれない。

あとは「どこに行っても良くならない。」の方々がここに辿り着いた4月5月という印象。

色々とまとまってきている。
「電話。さいたま市。どこ行っても良くならない。」の店。
ロルフィング®さいたま