【背中と右膝の痛み】N.A様の体験談

背中の痛みと長時間歩くと痛くなる右膝などを治したくて10シリーズをはじめました。

 

1回目に背中の痛いところに先生の指が触れてしばらくすると、痛みが上下に移動してスーッと消えていく不思議な感覚がありました。浅かった呼吸が深くなり、あきらかに体が変わったことがわかりました。

 

2回目には15年ほど前の交通事故の影響で少し曲がっていた右足が真っ直ぐになりました。今まで他の接骨院や整体に通っても曲がったままだった足が真っ直ぐになりとても驚きました。ずっと曲がっていた足が変わったので、数日は上半身が左を向いているような錯覚がありましたが一週間後には違和感がなくなり、下半身がとても安定しました。

 

3回目の時は仕事で右腕を捻って痛めていた所もやっていただけました。その時の体の状態に合わせて対応していただけて、とても助かりました。直後はまだ少し痛みが残っていたにもかかわらず、翌日の夜には痛みが消えていました。この時にロルフィングはセッション後も変わり続けるということを実感する事ができました。

 

歩き方も変わってきて、毎日体が変化していくのがとても楽しかったです。気がついたらいつの間にか膝の痛みが消えていて、回を重ねるごとにこの10回のプログラムが必要不可欠な物なのだとわかりました。順番が決められている事にも深い意味があり、はじめる前は10回も通い続けられるのか不安でしたが、はじめてみたら毎回楽しみで、最後は終わってしまうのが残念な位でした。

10シリーズが終わって楽になった体を手に入れて元気になれました。

 

先生ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ロルフィング®さいたま (金曜日, 03 3月 2017 18:21)

    ありがたいことに毎回笑顔でお越し頂いていたお客様からの体験談です。

    事故の影響と元々の問題があり、痛みや、歩いた時立った時の不安定さがありました。
    セッション後にすぐ変化が出たり、いつの間にか問題が消えていたりということを
    繰り返しながら徐々に普通の人の様な動き方になっていきました。

    そして、インターバル中に出てくる問題箇所に対応したセッションが次に待ち構えているケースが非常に多く、ロルフィングがいかに緻密に組まれたプログラムであるか再認識致しました。

    好奇心を持って受けに来て頂けて非常に楽しい10シリーズとなりました。
    ありがとうございました。